アルファケアグループ

近畿を中心に居宅サービス事業等を展開し、有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅などの運営を行い、
入居者様に健康で豊かな暮らしを提供します。

アルファケアグループ

ホーム ≫ ブログページ ≫

施設紹介ブログページ

アルファケア東住吉Ⅱ

Fotoram.io (1)
皆様の笑顔が😄
あまりにもステキだったので💖
夏祭り続編です🏮🏮

 
2023年08月30日 11:35

アルファケア阪南

image0
夏の終わりに…駐車場で花火を行いました🎆
職員の子供たちに手持ち花火をしてもらい
そのあと吹き上げ花火を堪能していただきました♪
皆様には居室の窓から見えたでしょうか(*^-^*)

 
2023年08月29日 09:49

アルファケア阪南

image8
天気が良かったので外で玉入れ♪シャボン玉♪
どちらも意外と難しいんですよ(笑)
そのあとは…アイスを召し上がっていただきました(*^-^*)
2023年08月27日 17:25

アルファケア東住吉Ⅱ

Fotoram.io
夏祭り開催しました🏮🏮
厨房のマルタマフーズさん
ご協力のもと
たこやき・ビッグフランク
フライドポテト
等々を目の前で調理しての
提供でした😋😋
屋台のおいしさ🍟
皆様の食欲がとまりません💖
2023年08月26日 15:00

アルファケア阪南

IMG_5053
アルファケア阪南 初めての試み
🍉すいか割り🍉 楽しんでいただけたでしょうか♪
2023年08月21日 15:26

アルファケア生野

夏祭り写真加工
納涼祭のゲームに必死になる皆様の姿です。
楽しまれてなによりでございます。😊
2023年08月12日 15:28

アルファケア生野

DSCN2934
本日納涼祭開催!!
焼きそば、フランクフルトにスイカ!
コイン落としに的入れとゲーム屋台も!
2023年08月12日 15:24

アルファケア東住吉Ⅱ

DSCN5799
夏祭り開催決定🏮🏮
皆様の笑顔に力頂きます😊
2023年08月07日 11:27

アルファケア東住吉

IMG_2606 のコラージュ
福祉業界ではまだまだコロナ規制が厳しい中ではございますが、
スタッフ一同の思いもあり、納涼祭を開催しました🎊😀🎶
スタッフ手作りの昼食やゲーム、スイカ割りに盆踊り大会と
思い出に残る楽しい夏のひと時となりました🤗🍀
2023年08月07日 10:19

アルファケア阪南

image0
水てっぽうで見事にヨーヨーGET♪
昼からは…大阪名物の〇〇〇〇作りますよ( *´艸`)
2023年08月06日 11:20

【 施設紹介ブログページ 】

月別ブログアーカイブ

2024 (29)

モバイルサイト

アルファケアスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら