アルファケアグループ

近畿を中心に居宅サービス事業等を展開し、有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅などの運営を行い、
入居者様に健康で豊かな暮らしを提供します。

アルファケアグループ

ホーム ≫ ブログページ ≫

施設紹介ブログページ

アルファケア岸和田

ブログ2

敬老会&アコーディオン演奏会♪ 
今年は27名の入居者様をお祝いしました(^^)/
思わず口ずさんでしまう懐かしい歌♬
皆様笑顔で歌い聞き入っておられました

 
2023年10月06日 12:06

アルファケア東住吉Ⅱ

Fotoram.io (6)
朝晩涼しくなってきましたね😊
施設内も 秋色に🎃👻👻
2023年10月04日 13:41

アルファケア阪南

IMG_5282
敬老会にアルファグループの🐶アイドル犬🐶こなちゃん&もかちゃんが
遊びに来てくださりふれあい体験をしていただきました(*^^*)
足元を走り回る姿が可愛くて皆さん「おいで~」と呼ばれていました
2023年10月02日 12:08

アルファケア阪南

image0
阪南では…地元の八百屋さんが週一回皆様が召し上がれそうなお品物を持って
販売に来て下さいます(*^-^*)
皆様この日を楽しみにされています♪
2023年09月30日 00:00

アルファケア生野

DSCN3077
暑い時期が続いていますが
もう秋ということで!
玄関ロビーが秋仕様になりました!🎑
2023年09月25日 09:35

アルファケア東住吉Ⅱ

Fotoram.io (5)
皆様の笑顔が😄
あまりにも
ステキだったので💖
敬老会 続編です🍰🍰
2023年09月23日 14:36

アルファケア生野

DSCN3074
100歳のお祝い状と記念品が届きました!
お部屋に飾っていると
「こんなことしてくれるんやな~」と
感動されていました。

 
2023年09月22日 09:47

アルファケア生野

敬老会 加工2
敬老会行いました!
ワンちゃんとの記念撮影の後は・・・
紅白饅頭と美味しいお茶でまったりと・・・
2023年09月22日 09:45

アルファケア生野

敬老会 加工
敬老会行いました!
スペシャルゲスト登場に皆様大変喜ばれて
おられました!
なかには驚かれている方も・・・
2023年09月22日 09:39

アルファケア東住吉Ⅱ

Fotoram.io (2)
今年も 敬老の日に
モカちゃん🐾コナちゃん🐾
来て頂きました🎈
愛らしい姿に皆さん癒されました💖💖
ありがとうございました🥰🥰
2023年09月19日 15:36

【 施設紹介ブログページ 】

月別ブログアーカイブ

2024 (23)

モバイルサイト

アルファケアスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら