アルファケアグループ

近畿を中心に居宅サービス事業等を展開し、有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅などの運営を行い、
入居者様に健康で豊かな暮らしを提供します。

アルファケアグループ

ホーム ≫ ブログページ ≫

施設紹介ブログページ

アルファケア和泉

image0
昨日はぽかぽか陽気だったのに、今日はあいにくの雨・・
ということで、第一回カラオケ大会開催🎉
皆様の美声にスタッフ一同拍手喝采👋
楽しい時間でした🎤
2024年03月17日 15:27

アルファケア和泉

P1030621
オープンして4ヶ月がたち、入居者様も増え賑やかになってきました😊
というわけで・・・
第一回お誕生日会開催\(^_^)/
風船🎈を落とさないように・・・
キャーキャーと楽しそうな声が響いていました

 
2024年03月13日 17:13

アルファケア生野

Fotoram.io (1)
トランプ大会開催しました🤗
勝負ごとは白熱します😄😄
大人の塗り絵もステキです😊
2024年02月23日 13:19

アルファケア生野

Fotoram.io (3)
館内 ステキなおひなさま🎎オンパレード🎎
懐かしいお話がつきません🤗
2024年02月23日 13:09

アルファケア和泉

image0
ご近所様から「お嫁に出したいの」とアルファケア和泉に嫁いで来てくれました(^^♪
とても立派でステキなお顔のお内裏様とお雛様😍
入居者様にも手伝って頂き、初の7段飾り付け・・・
頑張りました😊
2024年02月18日 09:39

アルファケア阪南

image0
久しぶりに皆様と一緒に体操しました♪
腕と脚が筋肉痛~(>_<)と仰っていましたが
良い運動になったのではないでしょうか♪
2024年02月15日 09:57

アルファケア生野

Fotoram.io (2)
祝 百寿🎌
皆様でお祝いの会を開きました😊
益々お元気でお過ごしくださいね🤗
2024年02月12日 17:44

アルファケア阪南

image0
節分が終わると…
次はお雛様の出番です♥
見に来てくださいね(*^^*)
2024年02月11日 13:11

アルファケア生野

Fotoram.io
あかりをつけましょ🎎
ぼんぼりに~

お雛様にうっとり💖
懐かしいお話しとまりません🤗


 
2024年02月09日 17:15

アルファケア生野

DSCN6796
鬼は そとー 👹
福は うちー 🥰🥰🥰

  
たくさんの福が舞い込みます💖
 
2024年02月05日 13:34

【 施設紹介ブログページ 】

月別ブログアーカイブ

2024 (23)

モバイルサイト

アルファケアスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら