アルファケアグループ

近畿を中心に居宅サービス事業等を展開し、有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅などの運営を行い、
入居者様に健康で豊かな暮らしを提供します。

アルファケアグループ

ホーム ≫ ブログページ ≫

施設紹介ブログページ

アルファケア生野

DSCN6799
玄関が ステキな2月の景色に😊
癒しの空間に🤗


 
2024年02月05日 13:20

アルファケア阪南

Fotoram.io (26)
鬼は~外!!!福は~内!!!
皆様真剣に鬼退治されていました( *´艸`)
おやつには豆から職員が頑張ってぜんざいを作りました♪
2024年02月04日 13:08

アルファケア阪南

image0
壁画が節分にかわりました
あれ?恵方巻がひとつ変ですね( ´艸`)
2024年の恵方は「東北東」です
節分レクリエーションお楽しみに♪
2024年01月16日 15:38

アルファケア阪南

image0
絵馬に✨大きなかやくおにぎりが食べたい✨と
お書きになっていたので、さっそく願い事を叶えに行ってきました♪
残念ながら売っておらず…
お菓子をたくさん買って帰りました♪
皆様の願い事を叶えれるように頑張ります‼
2024年01月12日 09:49

アルファケア生野

福笑い
本格的な福笑いを!ということで・・・
しっかりと目隠しをして挑戦!


上手に出来ましたでしょうか?
2024年01月05日 11:10

アルファケア生野

書初め
お節の後は書初め行いました!
ただ・・・書いているところを撮り忘れてしまいました!
申し訳ございません!!
書いていただいた作品は掲示しております・・・
2024年01月05日 11:08

アルファケア生野

正月写真1
明けましておめでとうございます!!
玄関もお正月に模様替えいたしました。🎍
元旦はお昼ご飯にお節が提供されました!
皆様お節に集中しております!
2024年01月05日 11:02

アルファケア阪南

Fotoram.io (25)
🎍明けましておめでとうございます🎍
本年度も皆さまの笑顔をたくさん届けれられるように
努めて参ります
よろしくお願いいたします<(_ _)>
元日のお食事になります♪
たくさんの絵馬も書いていただきました♪
2024年01月04日 09:49

アルファケア東住吉Ⅱ

Fotoram.io (34)
本日カラオケアルファ最終日🎤
屋台ガールの参戦で🥰🥰 
美味しい焼きそばとパフェを🍦
おなかいっぱい召し上がって頂きました😋
晩御飯食べれるか心配です🤗🤗
2024年01月03日 17:30

アルファケア東住吉Ⅱ

Fotoram.io (32)
新春🎍カラオケ大会開催🎤
皆様の元気な歌声に🎉
圧巻です😊😊
2024年01月01日 15:27

【 施設紹介ブログページ 】

月別ブログアーカイブ

2024 (23)

モバイルサイト

アルファケアスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら