アルファケアグループ

近畿を中心に居宅サービス事業等を展開し、有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅などの運営を行い、
入居者様に健康で豊かな暮らしを提供します。

アルファケアグループ

ホーム ≫ ブログページ ≫

施設紹介ブログページ

アルファケア阪南

image0
地域包括主催🐟釣りレクリエーション🐟に参加してきました
結果は…さておき。。。釣り好きのご入居者様の笑顔が見れて
私は大満足です!!!天気も良く、気分転換にはなったかな?!(*^^*)
2023年11月04日 00:00

アルファケア東住吉Ⅱ

Fotoram.io (16)
ハロウィン気分を🎃🎃🎃


 
2023年10月29日 13:24

アルファケア東住吉Ⅱ

Fotoram.io (15)
マルタマ 河合シェフによる
お好み焼きライブステージ開催🫕🫕

とても美味しくて大盛況でした🥰
ありがとうございました
次回も楽しみです🤗
2023年10月29日 11:16

アルファケア東住吉Ⅱ

Fotoram.io (14)
リブドゥコーポレーション様による
リモート研修受けさせて頂きました👨🏼‍🎓

今までもオムツ講習会など
受講させて頂き日々の介護に
役立っております。
ありがとうございます。
2023年10月29日 10:36

アルファケア東住吉Ⅱ

Fotoram.io (9)
玄関のお花が色とりどりで
癒されます🌺🌺
裏庭のラベンダーは剪定し
春に備えます🌼🌼🌼
香りにうっとり🤗




 
2023年10月29日 09:54

アルファケア生野

中庭
中庭のテント下にてお茶会☕
いつもと違う風景で
優雅な一時を・・・
2023年10月28日 09:41

アルファケア岸和田

ブログ1
秋も深まり、ぽかぽか陽気の日は外が気持ち良くなってきました😌
施設の前で日向ぼっこや体操をして気分転換😄
施設の周りを散歩もします~♪
2023年10月19日 12:26

アルファケア生野

DSCN3094
秋ということもあり、段々と寒くなってきました。
10月ということもあり、、、
玄関もハロウィン模様になりました!

 
2023年10月17日 11:18

アルファケア阪南

image0
今年も阪南の駐車場に✨上組✨さんのやぐらが来ました
子供たちの笛と太鼓の演奏がとても素敵でした♪
「また来年来ますので、それまでお元気でお過ごしくださいね」とのお言葉頂き
来年も楽しみにお待ちしています(*^-^*)
2023年10月12日 14:27

アルファケア岸和田

Fotoram.io (6)

だんじり観覧しました ♪

太鼓の音を響かせて走り抜ける迫力にご入居者様は大興奮(^-^)
来年も観たいと沢山の声を頂きました!(^_-)-☆
2023年10月07日 16:12

【 施設紹介ブログページ 】

月別ブログアーカイブ

2024 (23)

モバイルサイト

アルファケアスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら