アルファケアグループ

近畿を中心に居宅サービス事業等を展開し、有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅などの運営を行い、
入居者様に健康で豊かな暮らしを提供します。

アルファケアグループ

ホーム ≫ ブログページ ≫

施設紹介ブログページ

アルファケア阪南

image1
令和5年度❀夏祭り❀開催されました♪
2023年08月06日 11:14

アルファケア生野

DSCN2928
皆さまの力を借りて
手作りの「花火」が食堂に
打ちあがりました!!🎆
2023年08月04日 10:51

アルファケア東住吉Ⅱ

Fotoram.io
ひまわり咲きました🌻🌻🌻
コスモスもかわいい芽が
でてきましたよ😊😊
愛情いっぱいで育っています💖
2023年07月28日 16:19

アルファケア東住吉Ⅱ

DSCN5767
お花の水やり楽しみです🪴
暑さでぐったりしたお花が🌞
生き生きしますね🥰🥰
2023年07月24日 17:02

アルファケア東住吉Ⅱ

Fotoram.io (1)
新しいお花が仲間入り😊
秋にはコスモス楽しみです🌺

お花のスペシャリストさん
暑い中🌞ほんとうに
ありがとうございました💖💖
皆様の笑顔が溢れます🥰
2023年07月23日 09:59

アルファケア生野

DSCN2921
玄関を夏仕様にしております。
可愛く出来ました!
一度見に来てください!
2023年07月19日 14:31

アルファケア生野

田島神社夏祭り加工
田島神社の夏祭りに参加しました。
目の前での神輿に皆様興奮されておられました。
お菓子とジュースをもらって喜ばれておられました!
2023年07月16日 13:48

アルファケア東住吉Ⅱ

Fotoram.io (1)
夏🌞🌞
到来しました🍧🍧🍧

ステキな装飾に気持ち
あがりますね💖💖
2023年07月16日 10:57

アルファケア阪南

image0
食堂から続く中庭…キレイになりました☆彡
キレイになった中庭には鳥さんが遊びにきています(*^-^*)
中庭で出来る催し考えますね!
2023年07月14日 16:43

アルファケア阪南

image0
七夕が終われば…
アルファケア阪南✨夏祭り✨が待っています(*^-^*)
皆様楽しみにしておいて下さいね♪
2023年07月09日 14:47

【 施設紹介ブログページ 】

月別ブログアーカイブ

2024 (29)

モバイルサイト

アルファケアスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら