アルファケアグループ

近畿を中心に居宅サービス事業等を展開し、有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅などの運営を行い、
入居者様に健康で豊かな暮らしを提供します。

アルファケアグループ

ホーム ≫ ブログページ ≫

施設紹介ブログページ

アルファケア東住吉Ⅱ

DSCN5743
七夕祭りの🎋🎋
皆様の笑顔が😋
あまりにもステキだったので
続編です🍧
2023年07月09日 10:57

アルファケア東住吉Ⅱ

DSCN5744
七夕まつり開催しました🎋🎋
 短冊に願いを込めて🎈
 かき氷も大好評でした🍧🍧🍧
2023年07月09日 10:45

アルファケア岸和田

Fotoram.io (4)
昨日は小雨がぱらついていましたが、珍しく天気の良い七夕でしたね🎋

水曜日のレクリエーションでは短冊に願い事を書き、飾り作りも行いました✨
「100歳まで生きるぞ‼」
「あるきたい」
願い事は様々…悩みに悩んでスタッフに相談する方も🤔
そして夕食は月に一度の行事食で七夕そうめん🤤🤤🤤
彩りも良く、好評でした☺
2023年07月08日 11:27

アルファケア阪南

image0
もうすぐ七夕ですね✨
皆様の願いが叶いますように(*^-^*)
2023年07月06日 00:00

アルファケア生野

七夕の4人
七夕の飾り付けをしています。
短冊に願いをこめて・・・🌠
2023年07月03日 15:05

アルファケア東住吉

IMG_2562
さぁ‼️明日から7月に突入です🔅
ということで短冊に願いを込めて😍🎋
皆様の願いが叶いますように・・・🙏🎋

 
2023年06月30日 15:59

アルファケア東住吉

IMG_2535 のコラージュ
🌷🌻フラワーアレンジメント🌻🌷に挑戦😀
皆様がアレンジされたお花をフロアーへ飾り
素敵なアトリエで過ごす時間が
癒しの空間へと様変わりしました🤗🍀
2023年06月28日 09:35

アルファケア東住吉Ⅱ

DSCN5609
非常災害時用に用意している避難食👨🏼‍🚒
アルファ米をスタッフで試食しました😋
水で60分 お湯で15分で出来上がり。
一袋でお茶碗2杯🍚🍚

味も美味しかったです😊
 
2023年06月27日 13:57

アルファケア東住吉Ⅱ

Fotoram.io
サンライト薬局様より
フラワーアレンジメント来て頂きました💐💐
ありがとうございます。
皆様の笑顔ステキです💖💖💖

 
2023年06月27日 13:35

アルファケア生野

DSCN2831
フラワーアレンジメント開催!!
皆様集中しております。
良いのが出来たと大変喜ばれておられました。
2023年06月27日 11:44

【 施設紹介ブログページ 】

月別ブログアーカイブ

2024 (29)

モバイルサイト

アルファケアスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら